きさの日記。

はじめたてでまだ何書くか決めてませんが、書きたいことがあったら書きます。

17歳の君へ。

 

 

突発的に書きたくなったので、きっと乱文だし読みにくいかもしれませんがご了承ください。

 

 

 

 

西村拓哉くん、お誕生日おめでとうございます。

 

私が貴方を知ったのは、西村くんが中学三年生の時でした。

 

人生に疲れきってた私にとって、ジャニーズショップで見かけた貴方の写真があまりにも眩しく、顔がタイプだったことが今でも鮮明に思い出せます。

 

関西ジャニーズJrのことは西畑大吾くんしか分からなかった私が、君を知って1週間弱でファンクラブに入りました。

 

分からないことだらけの世界だったけれど、君の存在がとても大きくて眩しかったです。

 

現場はなかなか当たらなくて、初めてグッズ参戦したあけおめでは目の前でうちわが売り切れて号泣しました。

 

 

その際に天候を操ったこと、今でも友達に笑い話として披露されてます。

 

 

でも思ったんです。

 

 

それくらい好きになれる人、応援できる人ができたんだ、と。

 

 

 

初めて行った春松竹は花道横で、ずっと写真か動画の中でしか会えなかった西村拓哉くんがすぐそばに来て沢山泣きました。

 

夏松竹は当たらなくてグッズ参戦でしたが、フォトセの君はたいへん輝いていて泣きました。

 

やっと出来たLilかんさいのオリジナル曲、まいジャニで聞いて泣きました。

 

王子様みたいにキラキラと輝くその姿は、私の生きる希望でした。

 

 

なにわ男子のアオハル追加公演で、やっと生で見れたLil miracleは本当に綺麗で眩しくて。

 

「やっぱり大好きだ。」と強く思いました。

 

曲の途中で小さくペンライト振ってたら、西村拓哉くんと目が合って投げキッスされた時は心停止したかと思いました。

 

 

 

 

京セラ公演もトップバッターで、嬉しくて嬉しくて涙で前が見えなくなるくらい嬉しかったです。

 

憧れの先輩の曲を歌っている姿、公演の終わりに挨拶する姿。

 

本当に、かっこよかったです。

 

 

 

たくさんお仕事が決まって、ドラマも決まって、単独公演も決まって。

 

本当に幸せな日々です。

 

これは完全に私事なんですが、小さい頃から20歳になったら死んでやろうと思っていました。

 

未来に漠然とした不安しかなく、それだったらこの歳で死んでやろう。

 

そんなこと考えていました。

 

 

だけど、今は死にたくないです。

 

 

拓哉くんたちがデビューして、笑顔でアイドルしてる姿が見たいです。

 

そう思わせてくれた君は本当にかっこよくて、大好きです。

 

 

 

今年の春松竹も、君が夢に見てた初単独公演も、地球に邪魔されて出来なかったけれど、きっとこれからもっと幸せな未来が待ってると思います。

 

努力家で、歌もダンスも一生懸命で、ファン思いな君が大大大大大好きです。

 

 

これからも、ずっと応援させてください。

 

 

やばい、このままじゃなんか暗くなりそう!!!!

 

f:id:kinipipipi:20200419135204j:image


誕生日前夜に、セブンイレブンで買った可愛いケーキ。

f:id:kinipipipi:20200419135325j:image

拓哉くん食べるよ!!(時刻:深夜12時)

 

f:id:kinipipipi:20200419135406j:image

美味しかったね!!

 

 

f:id:kinipipipi:20200419135437j:image

誕生日前前前夜くらいにグッズをひっくり返して、好きなものを並べました。

 

大好きだよーーーー!!!!!!!!!!